今のSEOは間違いだらけ

 
サイトのアクセスアップを図るために必要不可欠なSEO。

SEO = Search Engine Optimization = 検索エンジン最適化

これに関しては現在、
ネットで検索するといろいろな手法が出てきますし、
SEOに関するノウハウは高額な情報商材で
売られています。

しかし、、、
これらの情報が間違いだらけだったらどうしますか?


あなたのサイト運営は無駄な部分に労力を
費やしていることになります。

現実のところ、SEOというのはまだまだ未発達な分野で
ちょっと実験してうまく行った人が、
「こうすれば検索エンジンに上位表示される」
と言っているだけです。

実は検索エンジン側から正式に出ている情報では
ありません。

ちまたでいろいろ言われているSEO。
やってみたけど全然効果がなかった、ってことありませんか?


そうです。
「こうすればこうなる」というのは、
たまたま一度だけ、または数回うまく行った人が
言っていることに過ぎないのです。

現在市場に出ているSEOは間違っていることが多いのです。


申し遅れましたが、私、「橘りーな」と申します。
物販系アフィリエイターで約60個のブログを運営しております。
そして、現在は情報商材のレビュアーもやっております。

<メインブログ>
http://infocafe.blog84.fc2.com/


たくさんのブログを運営する中で、
いろいろなSEOを施してきました。

しかし、効果が出るものと出ないものがあり、
かなり苦労しております。
様々な情報商材も買いました。

そして、ついに、「これはすごい。。」
というノウハウに出会ったのです!


山本 行影 著
SEMで1円も使わずにアドセンスで毎月150万円稼いでいる方法!


商材の内容

この情報商材、
SEMで1円も使わずにアドセンスで毎月150万円稼いでいる方法!の内容はいたってシンプルです。

(1)Yahooが好むサイト、好まないサイトの分析
(2)Yahoo検索で上位表示するためには何が必要か
(3)Yahooで上位表示するためにブログをどうカスタマイズするか
(4)稼ぐためにどのようなブログにするか

この中で一番重点を置いているのは
(1)のYahooが好むサイトの分析です。
全編通して、この考えをベースに進んでいきます。

「どうやったらYahoo好みのブログになるか・・」
と言うことですね。


この商材のすごいところは、

仮説 → 実験 → 検証

と言う具合に、まず、Yahooの生い立ちや、
現在上位にいるサイトを分析し、仮説を立てて、
それを繰り返し検証しているところです。

SEO関連の情報商材では、
「たまたまやってみたら上手く行った」ものを
掲載していることが多いのですが、
これに関してはそんなことはありません。

数々の実験の結果に基づいたノウハウなのです。


このノウハウにおけるYahoo対策では、
今まで誰も知らなかった内容も含まれています。

私は60個のブログを作って来ましたが、
その中で数々のSEOを施してきました。

しかし、予想どおりの成果が出ないこともあったんです。

今回、これを読んでその理由がすべてわかりました。
私の作ったブログに決定的に足りないものが2つあったんです。

それは、今までの情報商材では
一切語られていなかったことです。

これからこれを元に、今までのブログを
すべてカスタマイズし直そうと思っています。


それがこの商材の内容です。

山本 行影 著
SEMで1円も使わずにアドセンスで毎月150万円稼いでいる方法!

 

その他の特徴

この情報商材、
SEMで1円も使わずにアドセンスで毎月150万円稼いでいる方法!
は、上記の他に次のような特徴を持っています。


■いくらでも応用が利く

タイトルに「アドセンスで」とありますが、
Yahooの上位表示を確実に行うノウハウなので、
様々なジャンルのブログに適用できます。
特に物販アフィリエイトではかなりの成果を
期待できると思います。

■MTを推奨

このノウハウでは、MT(MovableType)をベースに
カスタマイズの説明が行われております。
他の無料ブログサービスでも出来ないことはないですが、
MTを利用できる環境があった方が効果が高そうです。

■ネットで調べられることは書いてない

基本的なSEOはすっ飛ばして核心に迫っています。
なので、SEO初心者だとちょっと厳しいかもしれません。
ただし、サポートフォーラムでは、SEOの初心者向け
テキストを無料配布していますし、著者がかなり親切に
面倒を見てくれるので、心配は要らないでしょう。

■充実のサポートフォーラム

この商材のサポートフォーラムは結構面白いです。
著者が毎日のようにいろいろと有益な情報を提供して
くれています。また、便利なツールの紹介や、
稼げるキーワード集の配布などもされています。
これはハッキリ言って嬉しかったですね。


こんな感じです。
商材のテキスト自体はシンプルであっさりしていますが、
それをサポートで補う体制が出来ています。
著者が個別にブログを診断してくれたりもするそうです。


詳細はこちら>>
SEMで1円も使わずにアドセンスで毎月150万円稼いでいる方法!

 

私からの8大特典

このブログから情報商材(どれでもかまいません)を
買っていただいた方には 私・りーなからのプレゼントがあります。


★☆☆★ りーなの特典 ★☆☆★

まずは、りーなのオリジナルレポート。
アクセス解析を利用してブログのアクセスアップを図る
ノウハウです。これは「再配布可」とさせていただきます。
情報商材アフィリエイトの特典にしてください。
(アフィリエイト特典以外の配布はご遠慮ください)


■りーな流・アクセス解析でアクセスを急増させる4つの方法<再配布可>
 【橘りーな著・PDF 15ページ】


さらに、商材の付録などでいただいたレポートたちの中から
アフィリエイトに役立ちそうなものを選びました。


■侍流!【紫電一閃】超発想転換法
 【インフォ侍氏著・PDF 15ページ】

■現役トップアフィリエイターが明かす月収750万円稼ぎ出した極意
 【ドリームネクスト著・PDF 29ページ】

■月5万円稼ぐメルマガを簡単に作ってしまう方法
 【米澤氏著・PDF12ページ】

■えっこれだけでアフィリエイトの勝ち組に!! あなたにも1万円稼げます。
 【内堀氏著・PDF 22ページ】

■無料で行うメルマガ読者増加サービス Free-Book 活用法
 【(合)夢限著・PDF 27ページ】

■あなたのアフィリエイト報酬を倍増するアフィリリンク改良方法
 【ドリームネクスト著・PDF 7ページ】

■人気ブログランキングで爆発的にアクセスを増やす最速ブログ成功術
 【ドリームネクスト著・PDF 15ページ】


以上8点です。

特典希望の方は、件名を「特典希望」として、
私にメールしてください。

【送り先】 lena55★infoseek.jp
(★は半角@に変えてくださいね)

スパムメールに埋もれてしまう可能性があるので、
特典の請求は購入後1週間以内としてください。
また、買ったという証拠として、販売店から送られてくる
確認メールの一部(パスワードや個人情報以外の部分)を
メールにコピペしてくださいね。

それではお待ちしております!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

